経理事務
仕事 | 経理事務 |
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仕事内容 | 経理事務(税理士顧問契約あり)、労務事務(社労士顧問契約あり) 電話応対・来客対応、顧客管理、その他庶務・雑務 |
必要な経験 | 経理事務の経験(必須) |
必要なPCスキル | Officeを含むパソコンに関する基本的な知識(必須) |
学歴 | 不問(新卒・第二新卒もOK) |
勤務地 | たつの本社 |
時間 | 8:00~17:00または8:30〜17:30のどちらか(希望に応じます) |
休日 | 日・他(土曜日は隔週休み) 年間休日:101日 |
年齢 | 不問 |
給与 | 月給 242,600円以上 |
待遇 | 昇給年1回、賞与年2回 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、退職金共済 |
お問合せ | 本社 TEL:0791-64-9115 |