リリーライフについて

リリーライフとは...

Relief+Life=「安心生活」。
その語源のとおり高齢者や障害者の方々が住み慣れた環境の中、快適で豊かな生活を送っていただけるように24時間対応型の在宅介護サービスを提供しています。
「一期一会」の気持ちを大切に、共に泣いたり笑ったり、生きることの幸せを共感できるおつきあいを目指して、いつも笑顔でお伺いいたします。
いつまでもあなたらしくあってほしい。家族の温もりを大切に育む信頼の絆でありたい。それがリリーライフの願いです。



リリーライフの基本理念


1.利用者第一主義

リリーライフはその人らしさを大切に、利用者や家族の方々のより良い人生を応援します。
出会いやふれあいから得た喜びや感動が何よりの活力、私たちは常に利用者から学びます。

2.技術と個性の育成

リリーライフは常に「気づき」と「発想」を重視します。
日々の自己研鑽、トレーニングを重ねることで個性豊かな質の高い介護のプロを育成します。

3.地域社会への貢献

リリーライフは関連機関との連携を図りながら、常に地域社会との共生を心掛けます。
愛する郷土、西播磨地域の優良な社会資源になることを目指します。


会社概要

所在地兵庫県たつの市誉田町片吹85番地の5
連絡先TEL:0791-64-9115・FAX:0791-64-9117
設立2000年(平成12年)09月
代表者代表取締役 上田 浩之
事業内容介護保険法に基づく居宅介護支援事業
介護保険法に基づく訪問介護事業
介護保険法に基づく介護予防・日常生活支援総合事業
障害者総合支援法に基づく居宅介護事業
福祉タクシー(一般乗用旅客運送)事業
在宅介護支援センター(相生市委託)事業

沿革

2000年(平成12年)10月リリーライフ相生センター開設
2002年(平成14年)04月リリーライフ龍野センター開設
2004年(平成16年)09月リリーライフ福祉タクシー開設
2007年(平成19年)04月リリーライフ上郡センター開設
2010年(平成22年)09月有限会社から株式会社に組織変更
2015年(平成27年)10月リリーライフ在宅介護支援センター開設

法令遵守

1.法令遵守について


全職員が、介護保険法、障害者総合支援法をはじめとする関係法令等を遵守し、高い倫理性を保持して業務を遂行する態勢を確立し、適正な事業運営と健全な発展を図ります。

質の高い介護・福祉サービスを提供できるよう、福祉サービスの担い手として、高い法令遵守意識をもって適正な事業運営を確保するとともに、自らの専門知識・技術の維持向上など自己研鑽に務め、サービスの質の向上に努めます。

また、事業の適正な運営を確保するため、各保険制度の改正、報酬改定、指定基準の見直し等が行われた場合には、内容を的確に把握し、職員研修を十分行い、適正な事業運営を行います。


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